SSブログ

主役はあくまでも [agréable]

美味しいおやつであることは揺ぎ無く
DSCF6746.JPG
クリスマス支度が始まったシュガートゥースさんで
DSCF6743.JPG
マロンパイ!もちろん全てが自家製ですってば!!
DSCF6741.JPG
今回のスペシャルはジャンドゥーヤのロール♪
一本まるごと食べたいウマさなのだよ★
DSCF6740.JPG
チーズケーキはキャラメル林檎とプレーン層が二層になってドッチも楽しめるのだ!
DSCF6739.JPG
たっぷりカフェオレを頂きながら(1時間前と対比しつつ)
どーしよう?
どーしよう??
どーしよう???
うん。
DSCF6744.JPG
マロンパイあったか&ひんやり自家製バニラアイスお代わり!
本当はロールもお代わりしたかったけど我慢我慢したんだから~

シュトレンだけで済む訳がないお土産お菓子は
DSCF6822.JPG
ジャンドーヤ入りの濃厚ブラウニーと
DSCF6823.JPG
ジャドゥーヤと洋梨のケーク、どっちも美味しかったな~
三種それぞれで楽しめてホントに良かった!!

あ、もちろん甘いモノ以外も寄りましたよ。。。何を書く??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京都オカシ箱京都おやつの合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。